とにかく、ひたすら

普段の生活で考えたことを「とにかく、ひたすら」書きためていきます。主に読書感想、ライフハック、英語学習や野球を扱います。

必見!来年の日曜劇場 重松清 原作「流星ワゴン」


日曜劇場「流星ワゴン」|TBSテレビ

 

本屋をぶらぶらして発見!私の一番好きな本がドラマ化されます!

日曜劇場はいつもいいチョイスするなー。「半沢直樹」もそうだし、「とんび」もそうですよね。

 

「とんび」とか、この「流星ワゴン」もそうだけど、家族や身近な人を題材にした本やドラマに弱い。。。

一度は読んでみる価値あり、重松清作品の魅力 - とにかく、ひたすら

 

 

こちらのドラマは視聴率的に失敗だったようですが、私は大好きでした。

なぜ?記録的低視聴率(平均5%)に終わった 重松清作品「あすなろ三三七拍子」 - とにかく、ひたすら