とにかく、ひたすら

普段の生活で考えたことを「とにかく、ひたすら」書きためていきます。主に読書感想、ライフハック、英語学習や野球を扱います。

頭痛薬と言えばロキソニン?バファリン?

軽く偏頭痛が来た。まだ我慢できそうなレベルです。

私は、極力薬を飲まないようにしているんですが、休んだりできない場合に限っては、薬を飲みます。

 

ところで、おすすめの頭痛薬って何なんでしょう。

 

私は特にこれ!というのは決めていないんですが、だいたい、バファリン プラスS(今はバファリン プレミアムというんですかね)を飲んでいます。

 

調べると、多くの人がロキソニンを推してますよね。

私も一度、外出先で友人にもらって飲みましたが、一錠でビックリするくらいにすぐに効いたのを覚えています。

逆に効きすぎて、これに頼ったらもう次がないなと思って、飲むのをやめました。

 

【指定第2類医薬品】バファリンプレミアム 40錠

【指定第2類医薬品】バファリンプレミアム 40錠

 

 

以上、寝ます。