読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とにかく、ひたすら

普段の生活で考えたことを「とにかく、ひたすら」書きためていきます。主に読書感想、ライフハック、英語学習や野球を扱います。

待ちに待った日が来た!ついに登板!もう一人のエース!!

ずっと楽しみにしていた日がついに来ました!そうです、崇徳高校の重松くんが長崎国体(軟式野球)で登板する日です!

 

えっ、崇徳高校って何?っていう人はこのエントリをどうぞ。

延長45回の激闘 - とにかく、ひたすら

監督は選手たちが試合にかける想いを知っている - とにかく、ひたすら

 

  

崇徳高校は知ってるぜ!でも、重松くんって誰?っていう人はこのエントリを読んでください。 

延長50回の伝説 もう一人のエースの存在 - とにかく、ひたすら

 

というように、個人的に、上の記事を書いた時点で絶対に見逃さない!と思っていた試合なんですが、あまり結果に関するニュースが報道されていませんね。残念です。

でも、Twitter で結果をツイートしてくれている人がいました。ありがとうございます!

 

 

重松投手投げたようですね!

ぜひ、どんな心境でマウンドにあがったのか、インタビューして欲しいです。

その投球を見守った、石岡投手の感想も聞きたいですね!

 

以上、ありがとうございました!