とにかく、ひたすら

普段の生活で考えたことを「とにかく、ひたすら」書きためていきます。主に読書感想、ライフハック、英語学習や野球を扱います。

優勝を争う最高の最終戦!その一方で一時代を築いた胴上げ投手が引退。。。

ソフトB 3年ぶりリーグV!サヨナラ決着、22年ぶりM点灯なしの頂点 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

ソフトバンクオリックスの試合、1点を争う手に汗握る展開でした。

 
こんな試合を毎試合やっていたら、1シーズン体が持たないと言われるかもしれないが、こんな試合を毎試合見たい。
 
勝った選手たちも、負けた選手たちも涙がするような真剣勝負がもっと見たいですね。
 
 

阪神・久保田 今季限り現役引退へ 「JFK」で05年V貢献 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

 

そんな中、スポーツニュースでは、阪神の久保田投手の引退が報じられていますね。
1シーズンで90試合投げて、防御率1点台だなんて本当にすごい投手でしたね。
これでJFKでまだ現役は藤川投手だけになってしまいましたね。